

トップページ(仮)

どうも!初めての方もそうでない方もようこそお越しくださいましたw谷龍でございます。
初めての方はFC2からの検索で翔んできたのでしょうな。
初めまして(100%いないけどねwつかこれトップページにしなきゃダメだなorzでもやり方わからんのよ、誰か教えて!!!!!!)
そうでない方はご存知たにりゅうの日記(略 からお翔びになったんでしょう、これからもヨロシク(。・_・。)ノ

えーこのブログはオタりかけの少年が日々のゲームについて書く少し特殊なブログです。日記は本家でどうぞ(ノ><)ノ中学生なので毎日毎日ゲーム更新はできない(つか不可能w)ですがまあヒマな時見てくださいな。今のところのゲームはjubeat、メタギア(オンライン+ソリッド4)、鉄拳(予定)を主としております。

ドラクエ?

FF?

んなもんごみ箱に捨てちまえ!!!!!!スイマセン嘘です。買える金を持つ奴に嫉妬しただけです。まあgdgdながらも頑張りますぞ!!!!!!

記念すべき初更新、間長かったね

やあ!たあ!とお!!!!!!
谷龍です。
今日はユビートやりました。
ただもう最悪。リンサクとかインザネ落としたし周りで才能の壁を感じたしユビートは試験終わるまで封印!!!!!!
あと今日はメタギアやってた。フレンドはいないながらも・・・・・スキャナーとして目覚め、やたら一位をとりついにバックトウ15レベ!!
長かった・・・・・・・・・・・・・・・がっつり長かった・・・・・。
思えば前15に上がった時はそのあとの一週間で夢の16レベルに一瞬なり、フレンドの嫉妬とノリでダメージを受け、怒涛の勢いで14にされるwただ15チースニ固定はかなりしんどい。
TDMならもろ実力で楽なんだけどねw
とりあえずこの^_^Evans^_^というキャラをのばして栄光の16に・・・・・。
プロフィール

Author:snake.ryu.hayate
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
